UNIQLOのカーディガン

ダックに来てくださるお客様の中でも

やはりボタン選びを目的に来てくださる
方は多いです
 
買ったお洋服のイメージを変えたいので
ボタンを選んで欲しい
 
ボタンが目立ち過ぎるので
生地の色に合わせて 
落ち着いた感じにしたい
 
タンスに眠っていたお洋服の
ボタンを変えて
また違った感じで着てみたい
 
そんなお悩みに
ダックはお客様とご一緒に
ボタン選びをさせて
頂きます
 
中でも UNIQLOのカーディガンの
ボタンを変えて オリジナルの
カーディガンで着たい
というお客様も少なくありません
 
昨日も男性のお客様がUNIQLOカーデガンを
お持ちになってご来店
楽しそうにボタン選びを
されていました
 
何種類かボタンを置いてみましたが
それぞれのボタンで 雰囲気が変わるので
迷われていました
 
男性のお客様もおっしゃっていましたが
 
洋服を持って来て
置いてみないと分からないね
 
そうなんです♪( ´▽`)
 
人が記憶している色のイメージは
アバウトで 同じ系統の
ボタン達を見ると
 
これかな…
もう少し濃かったかな…
やっぱりこっちかな…
 
色のスパイラルに巻き込まれて
しまうのです( i _ i )
 
イメージされていた色よりも
以外にも他の色との相性が良かったり
ピタリのボタンを探すことが出来るので
是非お洋服をお持ち頂けると
迷わずに選ぶことが出来るかと
思います
 
ボタン選びは
楽しいですよ